2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックミュージカル BLEACH

今度はBLEACHですよ。 旧テニミュメンバーが大量に出ているので、期待して行ったのですが… ド ン 引 き 。 キャストがどうこうというより、脚本と演出が…。あと、曲も…。 ストーリーをつめこみすぎているせいで、キャストが台詞で説明しまくっていた…。キャ…

テニミュ その3

またまた行って来ました。通算何公演見たかは秘密です。もういい加減にしろってかんじですよね…。 10日に見た時に、今までにないほどハマってしまって、大阪のチケットも急遽取っちゃいました。旧キャストの時でさえ、東京公演を2回も見れば満足してたの…

テニミュ その2

また行ってきました(笑)。 10日に見たときは、「すごいすごい! 氷帝だよ!」とテンションあがりまくりだったのですが、今回見たら、それなりに落ち着いてきました。1回目は席が舞台にとても近かったので、そのせいで興奮しまくりだったのかもしれない……

夏コミ

行ってまいりました。 寝坊したおかげで、着いたのは昼過ぎ。でも、欲しかった本はわりと買えました。 今回の収穫は50冊! 相変わらずジャンプ系を多く買ったのですが、めずらしく小説パロと同じ日程だったので、あさのあつこサークルさんを探索しました!…

テニミュ

行ってきました。 や、やばいっすよ、氷帝! お、面白いじゃねーの。 大注目の跡部は、俺様感が足りなかったけど、そつなくまとまってました。「あーん?」という言い方とかもっといやらしくてもいいんだけどなあ…。 そして、私的にヒットだったのが、忍足&…

カタログチェック

やっと、夏コミのカタログチェック終わった…。 今年は理由あって13日しか行けないのですが、13日だけでも90以上のサークルをチェックしてある私…。本気か、自分よ…。 絶対に買うところ、サークルカットが素敵なので行ってみようかなと思ったところ、咎…

BLEACH 18巻

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/04メディア: ペーパーバック クリック: 26回この商品を含むブログ (111件) を見る雑誌で毎週読んでるのに、けっこう忘れてる(読み飛ばしてる?)ことあるな。京楽と浮…

私立櫻丘学園高等寮

私立櫻丘学園高等寮 (SHYノベルス135)作者: 橘紅緒,北畠あけ乃出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2005/06/27メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るけっこう前に読んだものなので、かなり記憶が曖昧なのですが。 エロで…

迷走迷路

迷走迷路 (竹書房ラヴァーズ文庫)作者: 桃さくら,奈良千春出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2004/07/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る挿絵の奈良千春が気になって買ってしまった。挿絵買い。 だって、この本のプレ…

D.Gray‐man 旅立ちの聖職者

D.Gray-man reverse 1 旅立ちの聖職者 (JUMP j BOOKS)作者: 城崎火也,星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/30メディア: 新書 クリック: 9回この商品を含むブログ (32件) を見るDグレの小説版です。 ただノベライズしただけではなくて、ちゃんとオ…

シキティ

例のドラマCDを電車の中でぼんやりと聴いていたのですが、シキティって哀れな人よね…。 哀れさは、END1でも既出だけど、プレイした時はそんなに感じなかったんだよね。 このCDって、シキアキというよりナノシキと言っていいぐらい、シキのナノへの執着っぷり…

OH!MYメイド

Oh! myメイド (カルト・コミックス X-kidsセレクション)作者: 樹要出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2005/07/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る魔が射しました…!ショタです(たぶん)。でも、あまり生々し…

ブリリアント★BLUE 2巻

ブリリアントBLUE (2) ディアプラスコミックス作者: 依田沙江美出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/07/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る頭が弱い七海と常識人の章ちゃんの恋路。田舎が舞台なだけに、周りに…

咎狗の血 アンソロジーコミック

咎狗の血アンソロジーコミック (B's-LOG COMICS)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/07/25メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るその名のとおり、咎狗アンソロ。 処刑人好きの私にとっては読むところ少ないよ! そ…

COOL-BE VOL.3

Cool-B (クールビー) 2005年 09月号出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2005/08/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る今、amazonのデータ見たら、これって発売日8月4日なんですね。 早売りしてたから、買ってきちゃった。もちろん咎狗の為。 咎…