カタログチェック

やっと、夏コミのカタログチェック終わった…。
今年は理由あって13日しか行けないのですが、13日だけでも90以上のサークルをチェックしてある私…。本気か、自分よ…。
絶対に買うところ、サークルカットが素敵なので行ってみようかなと思ったところ、咎狗置いてるところ、好きジャンルじゃないけど一応マークしてるところの4種類に色分けしてチェックしているのですが、絶対に買うところだけでも45サークルある…。うふふ…。
今まで、何個チェックしてるか数えたことなかったんだけど、こうやって改めて知ると恐ろしいですね。いつもこんなに色々なところ見てまわってたのか、私!そりゃあ、疲れるわけですよね…。
500円の本を45冊買うと、22500円かあ…。いつも、コミケでは2万〜3万円ぐらい使うから、だいたい計算合うな…。

今日は、せっかく買った邪道の新刊を会社に置いてきてしまった…。鬱。