2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事やあんな事

こんな事やあんな事 (マーガレットコミックス)作者: 藤村真理出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るなんとなく少女漫画が読みたくなって衝動買い。 藤村真理は「となりのたかしちゃん」がわりと好…

にっき

はてなで書くことに決めた時、なるべく私生活のことは書かないことにしようと思ってたんだけど、ただの日記というか、ぼやきになりつつあるな…。でも、ヲタク関係のことしか一応書いてない…。 寝ても冷めてもテニミュ。わー、病気だ。特典映像の工が最高にキ…

te ni myu!

なんだか雑記ばかり増えてますね。 漫画はそれなりに読んでる。今日もアフタヌーン買ったし。 でも、感想を書く気力がない…。 今の私はひたすらテニミュモードですよ。 忙しいのに、ついつい家に帰るとテニミュのDVDを見てしまう…。 ちなみに、私が氷帝DVDを…

テニス実写

まだ公式には全ての配役が発表されていないものの、 一部ではエキストラで撮影に参加した人から情報が漏れているみたいなので、 書いちゃいます。(個人名は書かないけどさ) 実写の氷帝面子の写真を見せてもらったのですが、 ありえない…。 ミュージカルの…

ミュミュミュ

テニミュDVD買った。 ありえないことに、同時発売のCDは売り切れ店続出らしいですよ。 テニミュCDが売り切れてるの初めて見た…。 DVDで改めて見ると、和樹の跡部はすましすぎてるかなぁ…。 落ち着きすぎてて、ちとつまらない。 手塚を煽ったり、ああいう派手…

またはてなにログインするパスワード忘れた…。 本気で忙しいので、メモ仕様で。 最近買った本 ○「東方美人2」かわい有美子 まだ読んでない。 ○咎狗の血アンソロジー(MAROから出てるやつ) 最近はアンソロ買わなかったんだけど、好きな作家さんが載ってたの…

ちゃんと書く気力がないので、適当に。 「悪魔城ドラキュラ」のコミック買ったのですが、 この作者って、ペンネーム違うけどあきらかにヤマダサクラコさんな気がする。 ゲームのコミック化は茶屋町さんとか意外な人がやっててびびる。 (いまだに茶屋町さん…

シキティのCD探して、家中ひっくりかえしていたら、couch>>caseのCD出てきたよ! ぎゃー、すごい懐かしい。好きなバンドと対バンした時、曲がかっこよくてCD買ったんだよな…。たしか、その当時の某テレビ番組(ヴィジュアル系のインディーズを紹介する番組)…