te ni myu!

なんだか雑記ばかり増えてますね。
漫画はそれなりに読んでる。今日もアフタヌーン買ったし。
でも、感想を書く気力がない…。


今の私はひたすらテニミュモードですよ。
忙しいのに、ついつい家に帰るとテニミュのDVDを見てしまう…。
ちなみに、私が氷帝DVDを見る順番はコレ!
CHAPTER3 ストリートテニス場2(氷帝登場)

CHAPTER14 氷のエンペラー(もちろん氷帝の歌)

CHAPTER25 勝つのは氷帝(忍足と岳斗の歌)

CHAPTER34 氷のエンペラー(再び氷帝の歌)

CHAPTER35 氷帝コール(氷帝が観客をあおる)

CHAPTER37 俺様の美技にブギウギ(跡部の歌)

CHAPTER41 DO YOUR BEST(皆でフィナーレの曲)
見事に氷帝一色! 歌を中心に見てるので、榊の部屋とかは飛ばします。
日吉の歌もとばしてる…。ゴメンね、日吉…。
別に日吉も演じている役者さんも嫌いじゃないんだけど、
なぜかとばしてしまう…。


氷のエンペラー(2回目)でインサイトのポーズする時、がっくんがめっちゃ笑顔だ。
嬉しそうに歌ってる…!!
いちいち動きが弾んでてかわえーわー。
あと、ケンケンの宍戸は、すっごく柄がわるくていい!
宍戸が実在してたらこんなんなんだろーなーって思います。かわええ!
美技にブギウギで無駄に全員中央に集合してホストばりに決めるところが
何度見ても可笑しい。