にっき

はてなで書くことに決めた時、なるべく私生活のことは書かないことにしようと思ってたんだけど、ただの日記というか、ぼやきになりつつあるな…。でも、ヲタク関係のことしか一応書いてない…。


寝ても冷めてもテニミュ。わー、病気だ。特典映像の工が最高にキモイぜ!(誉め言葉)キモカワイイというのはこういうことを言うんですね。
私は青学の旧キャストが相当好きだったので、彼らがいない今、まさかここまではまるとは思ってなかった…。


ニトロプラスからおまけゲーム集みたいなのが出るらしい。買うぜ!戒厳の野望って、刃鳴散らすとはちがうバージョンなのかな?どうせならキラルのキャラも出してくれればいいのに。うう。でも、それだとニトロファンの兄さんたちは嫌がるのかしら。
冬コミの企業ブースは、夏コミの時をふまえてキラルの在庫たくさん置いてくれるといいな…。


最近、同人誌を読みたいという衝動はおさまってる。一時期のように買いまくってはいない。咎狗のオンリーで買った本も、読まないで積んでる…。なんだろ。モエがおさまってきたのかな。
でも、冬コミは行きますよ! 2日間とも行くんだい! まる1年ぐらいオリジナル買えてないので、いい加減買いたい…。