テニス実写

まだ公式には全ての配役が発表されていないものの、
一部ではエキストラで撮影に参加した人から情報が漏れているみたいなので、
書いちゃいます。(個人名は書かないけどさ)


実写の氷帝面子の写真を見せてもらったのですが、
ありえない…。
ミュージカルの面子の方が全然いいと思うの…。
ミュージカルのキャストの写真を初めて見たときは、
「ちがーう!!」と思った人もいたけど「あ、これは似てるかも?」と思えた人もいた。
でも、実写の方はみんないけてない…よ…。似てる似てない以前にかっこよくない…。
まあ、オリジナルストーリーみたいだし、
ミュージカルみたいに原作に忠実にというコンセプトとは違うのかもしれないけど…さ…。
ある意味、青学のかっこよさが際立っていいかもと思った。
氷帝の方がいかにも脇役っぽい。あはは。(やけくそ)
でも、実際映画見てみたらキャーキャー言ってたりしそうな自分が怖いです。


ミュージカルの方は、よくもああいうふうに役柄にぴったりな人を見つけてくるよな…。
感心するわ。オーディション、どのくらいの人が受けているんだろう。
ルドルフの配役は天才的だと思った。
原作ではルドルフ人気ないのに、
あまりにも配役があっててミュではルドルフ大人気だし! 
氷帝も原作人気が高いだけに誰が演じても不満が出るんじゃと思ってたけど、
蓋をあけてみたら大成功だったしね。