ミュミュミュ

テニミュDVD買った。
ありえないことに、同時発売のCDは売り切れ店続出らしいですよ。
テニミュCDが売り切れてるの初めて見た…。


DVDで改めて見ると、和樹の跡部はすましすぎてるかなぁ…。
落ち着きすぎてて、ちとつまらない。
手塚を煽ったり、ああいう派手なパフォーマンスをする人なわけだから、
もっと強気なかんじがほしい。


たくやのダンスは腰が入ってて、やっぱり上手さが際立ってる!


美技の歌のとき、忍足たちが扇やってる姿がちゃんと映ってなくて、悲しい。


アラーキーの乾はマッドサイエンティスト系だね! きもい!(誉め言葉)
草太の乾は、マッドなところもありつつ、どこか抜けててかわいかったんだけど、
アラーキーは粘着質っぽい!