またはてなにログインするパスワード忘れた…。


本気で忙しいので、メモ仕様で。


最近買った本


○「東方美人2」かわい有美子
まだ読んでない。
咎狗の血アンソロジー(MAROから出てるやつ)
最近はアンソロ買わなかったんだけど、好きな作家さんが載ってたので。
○「恋愛未分化傾向」東城ひかる
この人が某小説のパロやってる時好きだった…。
久々に読んでみたら、コミックスはただのエロ漫画だった…orz
昔は、もう少しストイックなかんじの話書いてたと思うんだけどなぁ。
麗人の漫画が収録されてなかったよ。ショボン。
○「ファインダーの隻翼」やまねあやの
私、飛龍好きかも。睨んだ顔とか凄みがあって良いわ。
○「柴犬」森田まさのり
○「スベルヲイトワズ森田まさのり
今、私の中で森田まさのりがブーム。