ちゃんと書く気力がないので、適当に。


悪魔城ドラキュラ」のコミック買ったのですが、
この作者って、ペンネーム違うけどあきらかにヤマダサクラコさんな気がする。
ゲームのコミック化は茶屋町さんとか意外な人がやっててびびる。
(いまだに茶屋町さんの本手に入ってないよ…!)


今回の「エロティクスF」は、オノ・ナツメさんが表紙だった。
ライチ☆光クラブ」は、だんだんギャグに思えてきた…。
ゼラの思考回路が面白すぎる。
「Jの総て」はJがかわゆすぎるよー。恋する乙女というかんじできゅんきゅんした!
他には「革命家の午後」が面白かった。


何を思ったかゲバラの日記を買ったので、読んでるんだけど全然進まない…。
2冊も買っちゃったんだぜい!(ゲバラ日記とモーターサイクルダイアリーズ…)
なんだろ、微妙に比喩表現が多くて読みにくい。


「青い棘」見に行きたい。


「肩胛骨は翼の名残り」、演劇でやるんだ…。
ちょっと、興味あるかも…。
原作は大好きだった…。