シキティのCD探して、家中ひっくりかえしていたら、couch>>caseのCD出てきたよ!
ぎゃー、すごい懐かしい。好きなバンドと対バンした時、曲がかっこよくてCD買ったんだよな…。たしか、その当時の某テレビ番組(ヴィジュアル系のインディーズを紹介する番組)のエンディングテーマだったような…。
今、この人たち何やってんの?と思って検索したけど、解散したっぽい?
あの頃気を吐いていたPLUG RECORDSで、けっきょくモノになったのってサイコルシェイムだけなのね…。サイコもダイシがやらかして活動休止だけどさ…。
PLUG RECORDS自体も今は活動してないみたいだし。
曲的にはcouch>>caseってけっこう面白かったと思うんだけどなー。


冬コミの当落通知の話題を見ると、時がたつのは早いと感じます…。
ひえー、もうそんな時期か…。


そして「ハツカレ」の作者があの人だという噂は本当なのですか?
そう言われると、絵柄とか絶妙に作風が古いところとかが似ている…!!
ハツカレ」は好きだけど、私があの人のコアなファンじゃなかったこともあって、全然気づかなかったよ…。


本の感想はまとめていつか…。
最近、なぜかはまっているのは森田まさのり先生の作品ですよ!
一気読みすると面白ーい!