夏コミ

行ってまいりました。
寝坊したおかげで、着いたのは昼過ぎ。でも、欲しかった本はわりと買えました。
今回の収穫は50冊! 相変わらずジャンプ系を多く買ったのですが、めずらしく小説パロと同じ日程だったので、あさのあつこサークルさんを探索しました! ずっと探してた瑞垣の本が買えた…。どうしても、脇役を好きになってしまうんですよね…。
企業ブースにも行ったのですが…、案の定咎狗グッズはほぼ売り切れ。セットやソリドが売り切れるのは予想ついていたのですが、オフィシャルワークスまで完売してるのは悲しかった…。通販お願いします、キラルさん!

その後、サマソニに行きました…。我ながらすごい体力だと思う。