COOL-BE VOL.3

Cool-B (クールビー) 2005年 09月号

Cool-B (クールビー) 2005年 09月号

今、amazonのデータ見たら、これって発売日8月4日なんですね。
早売りしてたから、買ってきちゃった。もちろん咎狗の為。
咎狗コーナーの「MEAL OF DUTY」は、淵井さんとたたなさんのインタビューが載ってました。他は夏コミのグッズ情報など。
次回作は夏頃に動きがあるそう。なんか…次回作と言っても、さっぱり想像がつかないのですが。もっと咎狗に浸っていたいので、次回作よりも咎狗関連で何か作って欲しかったりする…。
あと、源泉×アキラのSSが載っていました。バカップルでした。
最近、たたなかなさんのイラストは目がギラギラしている気がするなー。