Psycho le Cemuのvo.DAISHI逮捕

まじですか?
実は私、昔はバリバリのヴィジュ好きっ子でして、Psycho le Cemu鹿鳴館〜デビューぐらいまではライブ行ってました。
今は全然興味なかったんですが、まさかこんな事件でこの名前を目にすることになろうとは…。しかもDAISHIというのがショックです。メンバーの中でもDAISHIは真面目そうに見えたので。でも、YURA様とかAYAはちゃらちゃらしてるけど小心者っぽそうだから、こういうことには手を出さないか…。
サイコのオフィシャルサイトへ行ってみたのですが、ソロ活動なんてしてたんですね。このソロCDのジャケットを見ると迷走しているかんじはするけど…。あと、「[First-Tour]〜個性もなく注目もされないこのツアーが、後に...になる事を僕は知っている〜」というTOURタイトル洒落にならないんですけど! まるでこの事件を暗示しているかのようだ。