忙しすぎて

仕事を徹夜で終えて今帰ってきた。本当は昼過ぎに出かけなければならないので、こんなものを書いている場合ではないのだが、眠れないので書く。


この前、またまただらけに本を売りに行った。今回は思い切って「アニマルX」と「春を抱いていた」のコミックスを処分! 
あと、買ったばかりの咎狗本も即効処分! いや、咎狗本は存在自体が貴重なので、自分と合わないカップリングの本でもついつい買っちゃうんだよね…。見つけたらすぐ買ってるけど、手元に残してる(面白い本)のは2冊ぐらい…。
咎狗本は350円ぐらいで売れた。スパコミの新刊だからだそうな。あと、コミックスも高いものは200円ぐらいで売れた。けっきょく5000円ぐらいになりました。