集密書庫の情事。

集密書庫の情事。 (アイノベルズ)

集密書庫の情事。 (アイノベルズ)

初めて読む作家さん。ストーリーが好みだったので買ってみた。
タイトルからお耽美なかんじを想像していたのだけれど、意外と下世話で現実っぽい話でした。主人公のガラが悪いから?
でも、嫌いじゃないです。そのガラの悪さがかえって良かったかも。
ただ、主人公がおっさんを気にしだすのは唐突すぎだし、とってつけたようだったので、いらないと思う。
挿絵の樋口ゆうりって作者の妹なんですね! 吃驚。





1回目の日記。
好きサークルさんが好きカップリングを描いてくれる喜び…!
(普段は違うカプなのに、イベントあわせで好きカプを描いてくれるって…!)

なぜか峰っ子に夢中です。ベカミがどんどん増えてくよ…。