ファントム・エクスプレス

ファントム・エクスプレス (パレット文庫)

ファントム・エクスプレス (パレット文庫)

久しぶりの五百香ノエルの新刊。うっれしいな。(読んだのは発売日です)
微妙に王室もので魔界もの。
トリスタンが翼を言いくるめるシーンは、「おまえ、どこのおっさんだよ?」というような粘り気を帯びた喋り方で、そこだけキャラが違っていたような。そのおっさん臭さに「こいつ、絶対人間じゃねえ!」と思ったりしたのだけど、普通に人間でした。
でも、この後の巻で悪魔だと明かされたりするのかしら? 相当胡散臭いよな!
あ。今気づいたけど、ひょっとしてこれって続き物じゃないの? 今まで勝手に続き物だと思ってた(笑)。これで、終わり? そんなー。続き書いて欲しい…。