Musical Baton

1週間ぐらい止めてしまいましたが、橘忍さんよりMusical Batonがまわってきましたよ。
あ、橘さんのサイトを見ても今現在、ここのページへのリンクは貼られてないです。
なぜなら、URLを教えてないから(笑)。日記持ってることだけ教えてて、URLは教えてないという…。このMusical Batonに答えたら、URLを教える約束になっているのです…。
Musical Batonについては、皆さんもうご存知だと思うので省略。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

791MB。

Song playing right now (今聞いている曲)

無音です。音楽聴きながらネットはしません。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

SINGER SONGERの「ばらいろポップ」。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ええー?難しい。
すっごいへヴィ・ローテーションだったアルバムは、
WEEZERの「PINKERTON」。
Coccoの「ブーゲンビリア」。
ZI:KILLの「DESERT TOWN」。
cali≠gariの「第5実験室」。
忍足侑士「結晶」(笑)。いや、本気で名作だから!
他にもあるけど、5つ選ぶならこれかなあ…。いったいお前はどういう音楽遍歴なんだというチョイスですが。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ネット上に友達ほとんどいないので、ここで止めまーす。