「君には勝てない!」1〜3巻/漫画:穂波ゆきね 原作:高口里純

この前の日記にも書いたけど面白い!
男子校寮生もの+生徒会もので、非常にベタな設定ではあるんだけど、高口里純が原作のせいか、とてもゆる〜いかんじで変にギラギラしてなくていいです。いや、私の中で最近のBL生徒会ものってキラキラギラギラしてるイメージなもので…。BE-BOYの某漫画とか…。
主役カップリングは眼鏡の優等生×純朴少年なのですが、私は断然脇役のワイルドくん×ひねくれた美少年(あんまり美少年っぽくないがそういう設定らしい)派!!後書きでも脇役のカップリングの方が人気あるって書いてあったけど、やっぱりこっちの方が惹かれるよね…。お互い一筋縄ではいかないかんじだけど、ラブラブなところがかわいい。この2人のお話もっと描いてほしかったな。