「花音」5月号

新田祐克の為だけに隔月で買っているので、
他の連載漫画に全然追いつけない私です。


「ウブ」は新川の出番なし!
ブー! ブー!
しかも、すげーシーンで終わったよ!(ネタバレするので書かないけど)
こう来るとは思わんかった…。


「探偵青猫」シリーズの番外編「鶯」が載ってた。
鶯好きなので嬉しい。
早乙女伯爵との謎かけのようなかけひきがたまらん。


日輪早夜の漫画は好きじゃないんだけど、
今回の「ミスターブラフマン」はわりと良かった。
どこが良かったのかと聞かれると、自分でもわからないのだけど。
軽いノリが良かったのかな。


高井戸あけみと甘野有記の漫画は、相変わらず好みでした!
あと、島あさひのホテルマン×男娼のシリーズが意外と好きな自分が怖い。