「咎狗の血」プレイ日記その3。

今日はモトミをクリア。
なんだよ、こいつらラブラブかよっ。


モトミ編は色々な謎が解き明かされるので、
やりごたえはあるけど、モエはないな〜。


しかし、どーやればケイスケとシキをクリアできるんだ??
攻略サイトとかまわろうかなー。


ゲームばかりしてるわけではなく、
漫画も読んでる。小説も。
でも、今は書く気分ではないので、またそのうち…。


跡部様のシングルがウイークリーチャートで9位に入ったそうですね。
すげー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


追記:この日記を書いたあと、
こりずに咎狗をプレイしていたわけだが、
適当に選択肢を変えていたら
シ キ 様 キ タ ー !!
このままシキ様(なぜか様づけ)を攻略できるといいなあ…。