すっかり「咎狗の血」プレイ日記になりそうだが。


とりあえず、リンを攻略。
こういう小さくて元気っ子キャラは、普段は私の眼中にないのだけど、
途中からかわいく思えてきた自分が怖い!
戦っている時のリンはゾクゾクするほどかっこいい。
アキラがリンを押し倒すとこはモエた…。


他のBLゲームはどうなのか知らないけど、
このゲームはエロが最小限な気がした。
ストーリー的に必要なとこしか出てこない。


ラストもなかなか感動的で良かったっす。
でも、リンはやっぱりあの女の子みたいなコスチュームがカワイイと思う!


他の人のプレイ日記を見ていると、
シキやモトミも攻略できるみたいだけど、
敷居が高そうだわー。


今日は1回もグンジたんが出てこなかったので、
デモムービー見て渇きをいやした(笑)。