少年ジャンプ17号

BLEACH」は、藍染が出てきて以来、すっかり三下っぽい扱いのギンがイヤ。
日番谷くんと雛森ちゃんは、やはり生きているのね。
これで、本当に死んでたら、久保先生を尊敬したのに。
いや、2人に死んでほしいって意味ではなく、
どんなに重要なキャラでも切って捨てれるなら、単純にすごいなーと思って。
久々に出てきたイヅルは、へたれだった。
乱菊さんとイヅルの戦いが中断されてがっかり。
この2人の勝負、もっと見たかった。
あと、マユリさまの素顔にドキン!ですよ!!
あれで美形なんて不意打ち!
ここで思わせぶりに出てきたということは、
またストーリーに絡んで来るのかな。


「ユート」は面白い。
絵がまん丸でかわいいよー。