昨日から2次創作の難しさにひいひい言ってます。
やっぱりネタが思いついた時に書かないと駄目ですね。
ぜんっぜんキャラに入れなくて、BGMで無理矢理気分を盛り上げてます。




唐突にアキラ(咎狗の血)のあえぎ声が聞きたくなった…(笑)。
なぜか昨日から先割れスプーンさんのドラマCDシキ編のあえぎ声が頭の中でぐるぐると…。
聞いてる時は何とも思わなかったのに、急に「アンタ、すげーよ!」と思い出した。ぐは。
声優さんって、本当にすごい職業だ!
キャラでいうとアキラはかなりどうでも良いんですけどね。先割れさんが上手すぎるよ…。



ニトロプラスから通販で頼んでいた「咎狗の血 オフィシャルワークス」が届きました。
シキティとリンの子供時代のイラストにモエ。
幼い頃はこんなに仲が良かった2人なのに、なんで道を違えてしまったんでしょうね。ホロリ。
そして、噂の次回作予告も見ました。見事に猫耳ですね。犬の次は猫ですか…。
剣とかもってるから、また「燃え」があることは間違いなさそうですね。楽しみ。