私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

これも、面白くて一気に読んじゃった。市川節炸裂。
SUGIZOの話は興味深かった。
私、LUNA SEAは好きだったけど、「EDEN」以降はまじめに聴いてなくて、そんなことになってたなんて知らなかった。メンバーが仲悪いとかさ…。
その頃、私はZI:KILLとかEINS:VIERが好きだったので、こっちのファンであった私から見るとLUNA SEAってすごく恵まれたバンドに思えてたんだけど。商業的にも成功してたし。実際は色々あったんだね…。
このインタビュー(対談?)を読んで、「EDEN」以降のLUNA SEAも聴きたくなったよ。
今でも、LUNA SEAの曲を初めて聴いた時の衝撃は覚えてる。(語ると長いからやめておく)
この本読むと、私ってヴィジュアル系の1番良い時代にその渦中にいたのかなーって思っちゃう。
つーか、ZI:KILLのKENは今いづこ…。