咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2

夏コミで早売り買ったのに、今頃聴きました…。
ケイスケの1人称はシキほどは違和感がないので、まだ耐えられる出来です。相変わらず構成は滅茶苦茶だけどね…。
あと、他の感想サイトさんでも書かれてたけど、ゲーム時と声が違うキャラが何人か…。源泉とか黒ケイスケとか…。あ、あきらかに源泉は違うだろ! うわぁぁぁん。
ケイスケもゲーム時の黒さの方が良かったなあ…。
逆にVol.1では違ってたキリヲの声がVol.2ではしっくりきてた。
ケイスケって本当にアキラが大好きなのね…。聴いてて少しウザ。
リンたんがまともに喋る声を久々に聴けて嬉しかったよ…! 1の時のあの扱いったらなかったからね…。