CRAFT Vol.25

雑誌というか、アンソロジーですが。
「CRAFT」のコミックスは何冊か持っているんだけど、本誌を買うのは初めて。載っている作家さんの面子は嫌いじゃない。むしろ、好きな系統かも。
小笠原宇紀の漫画、ギャグ落ちで終わっているんだけど、続きはあるのだろうか…?理由ありの宇宙人を拾ったというのに、この宇宙人が何者か明かされないまま終わってる。次号予告に小笠原宇紀の名前がなかったけど、続くのだと信じたい。
木下けい子の漫画は初めて読んだんだけど、線とか雰囲気が羽海野チカっぽい。コミックスも読んでみたくなった。
奈良千春は挿絵でしか見たことなかったので、漫画はどうなんだろうと思っていたのだけど。面白いかも。いつの間にか立場が逆転してることに気づいていない主人公の行く末が心配。