「デモンベイン」プレイ日記 その2 ネタバレ注意

いい加減GAMEカテゴリを作ってみた。


現在4話。
3話でやっと18禁らしいシーンが出てきた。でも、全然エロくない。むしろギャグ。アルたんに心から同情。このゲームは基本的にエロを期待して買うものではないと思った。ニトロプラスのゲームはそんなのばっかりらしいが。
主人公と他の登場人物のやりとりがドツキ漫才っぽいというか、1人で過剰に喋りまくるところがヲタクっぽいので、虚淵作品(小説しか読んでないけど…)よりはとっつきにくい。私はこういうジタバタした喋りが嫌いなので、少し辛いけど、ギリギリ許せる範囲かな。
腐女子としては、マスターテリオンとかにモエなければいけない気もするが、普通に「アル・アジフかわゆい」と思ってプレイしてる。1番好きなキャラクターはアルたんです!
アニメのムービーがところどころに挿入されるけど、この出来は悪い。にしーさんの絵が生かされてないよ! 今度アニメ化されるらしいけど、大丈夫かしらん。