[GAME]「咎狗の血」プレイ日記その6。

全ルートクリア。
ナノとのエンディングは、
さすがに他の3人をクリアしてからじゃないと出来ないだけあって、
「これが本当のエンディング」という仕様だった。
最後に「fin」という字も出るしね。


ケイスケの最後のCGもナノルートで回収できた。


あー、全部クリアしちゃって寂しいよ。
私のモエをどこにぶつけたらいいの?


個人的に好きなエンディングは、リン。
キャラ的にもかなり好き。
お子様キャラは私の眼中になかったはずなのに、おかしいなー。


シキは前評判で色々聞いてたから、期待しすぎたかな。
ルックス的にはかなり美味しいとは思うけど。
エンディングがどれも後味悪いものだったしね…。


でも1番好きなのはグンジですよ。
池袋ウエストゲートパークでいうところの
キングのようなはっちゃけたキャラがたまらん。