「COOL-B」VOL.1

BLゲーム専門雑誌を買ってしまった…。
もちろん「咎狗の血」の為ですよ!
シキアキの小説と書下ろしイラストが載っていたので。
とゆーても、私は別にシキアキモエはない人なので、
どーでもいいと言えばどーでもいいんだけど。
なんとなく勢いで買ってしまった…。


攻略も詳しく載っていたけど、それはあえて見ないことにした。
自分の力で攻略したい!


「咎狗」以外のゲームのページもパラパラ見てたんだけど、
気になるゲームは特になかった。


「そして僕らは」というゲームの原画って
アフタヌーン」で「しおんの栞」描いてる人じゃん?と思ったぐらい。
この人って女の人なのかな??
「しおんの栞」読んだ時も、ひょっとして女性漫画家?と思ったことはあったんだけど。


やっぱり絵が好みじゃないと目をひかないな。
BLゲームの絵って、私の好みとはずれてるみたい。