咎狗の血」熱は収まったんだけど、
今日、すごく嫌なことがあって、現実逃避にやりたくなってきた…。死。
やっぱり買うべき?! 通販??
「絶対服従命令」のデモ版やって、
「やっぱり私にはBLゲームはハマれないわ☆」と思ったんだけど、
人様の「咎狗の血」プレイ日記読んでたら面白そうなんだよね。
たぶん、好みのキャラがいればハマれると思うの。


憎しみで人が殺せたら…! おお…お…。
ジルベールじゃないけど、本気でこう思うことってあるよね!
もー本気で死ねと思った!!
辞めたいんなら、早く会社辞めろ!
負のパワーでぐだんぐだんになりながらネットしてたんだけど、
なぜかテニスの感想書いてたら中和された(笑)。


あと、スラムダンクの黒板やっと届いたよ!
すっごいでかくて吃驚した。
置き場所に困る。