少年ジャンプ18号

今回漫画の感想はないです。
私の目はBLEACHミュージカルのキャストに釘付け!


な ん で す か こ れ は ??


テニミュキャストがそのまま流れてきてるじゃねーの。
この為に卒業させたのではと勘ぐりたくなる…。
しかも恋次がわっしーじゃなくて森山さんになってるよ!
(わっしーとは、ジャンプフェスタ恋次を演じた方です)
森山さんでも恋次は似合うとは思うけど、
わっしーの方が顔の濃さ的に、もっと似合うと思うの…。
しかもギンはつっちーか…。ちょっと違うな…。


しかし、このミュージカル、ストーリーのどの辺りをやるんですかね?
隊長たちも出るけど、チャドもいる…。
そして雨竜はいない。
1回限りのつもりで、おいしいとこだけやるのかな??